色白ぷっくり唇くんに恋して日記。

某J事務所さんの関西7人組でバンドもお笑いもこなすグループの色白ぷっくり唇くんに恋した奴が書いてる日記です。

横山裕に落ちたきっかけ。

私ははっきり言って関ジャニ∞に興味なかった。

ただ面白おかしいグループでジャニーズらしさの欠けらも無いグループ。

 

そうずっと思ってた。

 

ずっとずっと嵐が好きで、二宮くんが好きだった。

もちろん今も嫌いではないし好き。

 

その関係で嵐を見てて、ある時に「三毛猫ホームズの推理」を見た。

 

その大倉忠義くんが面白くてハマった。

セブンでeightの売ってて緑めっちゃ探して無くて悲しんでた記憶がある。

 

そう。その時は大倉くんが好きだった。

 

なぜそれから横山裕が好きになったかと言うと、

 

その当時Hey! Say! JUMPにもハマった。

 

山田涼介くんと知念侑李くんにハマった。

 

その時にちょうど見たのが「左目探偵EYE」。

 

__あれが全ての始まり_______

 

その時の横山裕に一目惚れした。

 

「田中夢人」あれが私の人生を大きく変えた

 

(この世の中にこれ程かっこいい人がいるのか…。)

 

と心から思った。

 

しかし認めることが出来なかった。

 

横山裕より大倉忠義が好きだってずっと思ってた。

 

二宮くんが好きだって思ってたのに…。。

 

頭の中は横山裕でいっぱいになってた。

 

そこで自覚した。

 

(あ、横山裕に堕ちた)

 

今になってなんの後悔もない

 

 

むしろ何故早く気づかなかったんだろう。

 

横山裕の魅力に。

 

私の人生を大きく変えた人。

 

そして、私の永遠の王子様はずっとずっと

 

横山裕くん」

 

貴方だけです。

 

 

これが私が色白ぷっくり唇くんに落ちた

 

全ての始まりです。