色白ぷっくり唇くんに恋して日記。

某J事務所さんの関西7人組でバンドもお笑いもこなすグループの色白ぷっくり唇くんに恋した奴が書いてる日記です。

すばるくんへの想い。

『7月14日をもって渋谷すばるくんが関ジャニ∞を抜ける。』

 

私はこのことについて今まで話してきませんでした。

なぜなら、認めたくなかったし、信じたくなかった。

あの素敵な歌声がもう聞こえなくなる。

関ジャニ∞渋谷すばるじゃなくなる。

それを認めてしまいそうで嫌だった。

 

けれどそれは事実で隠しっに受け入れなければならない真実で、現実。

こんなにも辛いことってないなって何度も思ったし、こんなにも夏が来て欲しくないって思ったのは初めてなぐらいだった。

けれど、それでも、現実が近づいてくるたびに渋谷すばるが見つけた新たな夢を背中押してあげるのがファンの役目なのかな。ってそう思う自分もいた。

 

今までたくさんのありがとうを貰った。

いっぱいいっぱいコンサートで「ありがとう」って叫んでくれた。

「愛してる。」って言ってくれた。

「eighter」って名前くれて、叫んでくれた。

 

その声を永遠に忘れることはないし、関ジャニ∞のメインボーカルは私の中でこれからもずっと渋谷すばるなのは変わりないし、変わらない。

ありがとうじゃ足りないぐらいの大きな愛をもらった。

どうせなら最後にすばるくんにありがとうって伝えたかった。

けれど、貴方の音楽の世界が広がってくれるなら、私はその背中を押そう。

 

そして、貴方が愛し続けてる関ジャニ∞をこれからも愛し、応援し続けよう。

 

体全身で歌を届けてくれる貴方が好きで、ちゃんとした愛を届けてくれる貴方が好きだった。

渋谷すばるが好きなことはこれから先も変わることのない事実。

 

そして私はこれからも

渋谷すばるの親友の横山裕

渋谷すばるの幼馴染の村上信五

渋谷すばるを愛しすぎてる丸山隆平

渋谷すばるの歌声が好きな安田章大

渋谷すばるに憧れ続けてる錦戸亮

渋谷すばるの背中を見続けた大倉忠義

渋谷すばるを溺愛してる関ジャニ∞

応援し続けることを誓います。

 

貴方からもらった大きな愛をこれからも大切にして、関ジャニ∞にさらに大きな愛を注いでいこうと思う。

 

 

渋谷すばる

関ジャニ∞のメインボーカルで赤色。

貴方がいたことは永遠に忘れないし、貴方が関ジャニ∞のファンクラブNo.1。

 

 

すばるくんこれからもその素晴らしい歌声をビブラートを世界に響かせてください。