色白ぷっくり唇くんに恋して日記。

某J事務所さんの関西7人組でバンドもお笑いもこなすグループの色白ぷっくり唇くんに恋した奴が書いてる日記です。

色白な君の才能

横山裕 = バラエティー

 

その印象が世間のみんなは強いと思う。

間違ってないし、横山さんはバラエティーが好きだろうと思う。

 

面白いトークだって話せる。

笑いをとることもできる。

 

けれど横山さんの1番の才能__

 

__それはきっと______

 

【 目線 】 【 プロデュース力 】

 

この2つだと私は思う。

 

子供っぽいところもある。

 

けど、その分大人っぽいところもある。

 

その両方での目線がある。

そして、物事を客観的に見ることができる。

 

そしてプロデュース力。

 

今まで色々と関ジャニ∞のLIVEDVDの特典映像をプロデュースしてきた横山さん。

 

彼のプロデュースしてきた映像はファンからも人気である。

 

私はやっぱり 「 ドッキリ 」 が好きだ。

あれは最高傑作だと思う。

 

村上信五をはめた時も。

 

寝起きドッキリも。

 

最近特典映像で横山さんはプロデュースしていない。

 

私個人的にだが、横山さんのプロデュースした映像が見たい。

 

精密に計算し、ファンが見たい映像を作ってくれる。

 

そんな横山さんのプロデュース力。

 

 

 

___もう一度あの素晴らしい作品を_______

 

 

 

横山裕の才能はまだ言い足りないけどね。