色白ぷっくり唇くんに恋して日記。

某J事務所さんの関西7人組でバンドもお笑いもこなすグループの色白ぷっくり唇くんに恋した奴が書いてる日記です。

小さな身体から発信する歌声

私が関ジャニ∞のファンになって

 

はじめの頃ずっと渋谷すばるくんを「怖い」

そう思ってた。

 

何故かはわからないけど、怖い。そう思ってた。

 

のに、関ジャニ∞さんのLIVEDVD

 

「 JUKE BOX 」

 

そこで歌ってた声に感激した。

 

そして渋谷すばるの歌声に惚れた。

 

私は今までの人生で感激した歌声は

2人だけ。

 

渋谷すばる」 と 「堂本剛

 

この2人だけなんだ。

 

すばるくんの歌声には力とエネルギーが

 

剛くんの歌声には繊細さと儚さがある。

 

持論でしかないけど。

 

私はのこの2人の歌声は世界を救う。

 

そうずっと思っている。

 

 

2人とも小柄だけど…そこから発信する歌は

なによりも力強く勇気や希望を送る。

 

そして、数えきれないぐらいの人を救える。

 

 

 

________歌声で世界が変わる。__

 

 

 

そう思えた。