色白ぷっくり唇くんに恋して日記。

某J事務所さんの関西7人組でバンドもお笑いもこなすグループの色白ぷっくり唇くんに恋した奴が書いてる日記です。

思うこと。

渋谷すばるが卒業して、もう1年が経とうとしている。

 

周りは何も変わらないのに、1人足りない。

今の関ジャニに思うこと。

 

ここにを発売して6人として新たにスタートを切りましたね。

もちろんこそにはすばるくんの姿はなくて悲しさが残りました。

けど、6人でも進んでいるeightは私の誇りでしかなかった。

でも、そのMV見てて思ってしまったんだ。

横山裕のソロパートは??って。

わかるよ。すばるくんいなくなっちゃって、亮ちゃんとヤスくんが頑張らないといけないの。

でもね、だからと言って横山さんのソロパートがないことと関係があるのかな?

上ハモやらないといけないんじゃない?って言われた。

けど、上ハモやってるからと言って、ソロパート無いのは違うよね??

 

確かに歌が決してうまいとは言えないかもしれない。

それでも成長はしてる。上手くなってる。

6人として新たにスタートする1曲目なのに、ソロパートが無いのはどうなの???

 

2番にでもソロパート欲しかった。

だって、ソロパートがないってことは、MVであんまり映らないってこと。

それを横山担が見てて楽しいか。?

私は歌ってないな。って思ってしまった。

明らかに横山さんのパート減ったな。って。

 

今回の新曲。

まだ全部はわからないけど、これでも横山さんのソロパート無いのは辛い。

横山さんの歌声綺麗だよ。

安定はしてなくてもね、綺麗だよ。

高音とか出てるよ。わかって欲しい。

ヤスくん、亮ちゃんがメインなのは分かる。

6人いて1人だけソロパートないのは辛かった。

お願いだから、ソロパートほしい。

 

 

横山さんの声聞きたいの。

6人になって無理してませんか???

 

お願いだから。わかってほしいんです。

横山裕にソロパートください。