色白ぷっくり唇くんに恋して日記。

某J事務所さんの関西7人組でバンドもお笑いもこなすグループの色白ぷっくり唇くんに恋した奴が書いてる日記です。

思い出す。日々の日常

すばるくんが卒業して3ヶ月以上が経ちました。

けど、何故かすばるくんが居なくなった気がして無いのは、きっと今までの貴方の存在の大きさが物語ってる。

卒業しても、そばに居てくれている。そんな気がずっとしてます。

 

すばるくんが37歳になった時、ああ、横山さんと同い年になったんだなぁ…って感じました。

貴方が卒業すると言った時、私は人生で泣いたことないぐらい泣きました。

悲しかったし、辛かった。

けれど、そんなこと言ったって貴方には届かないし、届いたとしても意思は変わらない。

絶対揺るがない。

メンバーが説得したって無理なら、eighterにも無理。

それぐらい強い信念を持って決めた判断だから。

eighterが止める権利はない。

勿論。ファンをやめてしまう人も多い。それぐらい貴方の存在は大きい。

それは音楽の方面だけでなく、笑いの方面でも。貴方がボケるとみんな笑顔なんです。

みんな笑うんです。

 

すばるくん貴方の歌声は1級品です。

私たちが今までどれだけ貴方の歌声に感動し、涙してきたか。

心配なのは、貴方が1人で海外でやっていけるか。

歌声じゃなくて、性格で。

貴方は強そうに見えて、弱い人だと思うから。心配です。けれど、大丈夫。貴方は1人じゃない。日本には6人、いや、7人の仲間がいます。そして、多くの、とても多くのファンがいます。全員貴方の味方です。

逃げたくなったら、辛くなったら、思い出してください。

貴方の味方がこんなにも多く居るということ。

大丈夫。貴方なら絶対大丈夫。

 

今までたくさんのありがとうをくれた。

私はその半分もありがとうを伝えられなかった気がします。

それはとても心残りですが、それでもいっぱいいっぱい思ってます。

ありがとう。ありがとう。ありがとうって。

貴方が生まれてきてくれたこと、ジャニーズに入ってくれたこと、関ジャニになってくれたこと、バンドを始めてくれたこと、センターに立ち続けてくれたこと、歌い続けてくれたこと。

本当に本当に心からありがとう。

 

出会ってくれて、eighterと名前くれて、いっぱい愛をくれて、叫んでくれて、ありがとう。

貴方のファンになれたこと、eighterになれたことが私の人生で1番の幸せです。

 

これからのeightさんに何度か貴方の影を思い続けてしまうかもしれません。

しかし、それでも私は前を向いて行きます。

またきっと再会出来るって信じて。

また会えたら、言いたいです。

 

『ありがとう。』

 

たくさんのありがとうを言わせてください。

そして、本当に心から愛をこめて。

 

『愛してます。』

 

すばるくん。これからもこの素敵な笑顔で海外で、最高の歌声を響かせて人々を感動に包んでください。

 

 

私はこれからも貴方の愛し続けた関ジャニ∞を愛し続けます。